2024年 4月 20日 (土)

12月21日世界滅亡カウントダウン!?マヤ暦騒ぎフランスで軍隊出動

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ニュースアップ!」のコーナーで小松靖アナが取り上げたのが、世界の滅亡を予言しているというマヤ暦だった。2日後の12月21日(2012年)に滅亡するというこの予言を信じる人たちが世界各地にいて、軍隊まで出動する騒ぎも起きているらしい。

UFOが救出と世界中から殺到!頭に来た村長「何にもない。来るな」

   インターネットのオークションサイトでは終末グッツまで登場し、中国では宗教組織のメンバー101人が身柄を拘束された。フランスの小さな山村ビュガラッシュ村では近くの山に宇宙人がUFOでやってきて救出してくれるという噂が広がり、世界中から避難者が殺到し、軍隊まで出動した。村長は「この村には来るなといっているんだ。何もない村なんだから」と頭に血が上ってしまった。

   アメリカのNASAが大真面目にビデオを作製し「この映像を22日に見ることができたら世界は滅びなかったということです」という緊急声明までだした。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中