2024年 4月 17日 (水)

爆問ダブルのど手術!声帯ポリープの太田は「いいとも」筆談出演

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   爆笑問題の太田光と田中裕二が18日(2012年12月)、揃ってのどの病気の手術を受けた。太田は声帯ポリープ、田中は扁桃腺除去だった。19日に太田は退院し、レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも」(月~金ひる0時)にさっそく出演したが、5日間は声を出すことを禁じられているため筆談によるやりとり。司会のタモリから「手術はうまくいったの?」と聞かれるが、例の調子で何の脈絡もないことを書いたフリップを掲げてボケた。

   田中は24日に退院するが、前日のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に出演する。二人とも筆談でMCなんていうのも面白そうだけど…。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中