2024年 4月 17日 (水)

モー娘。田中れいな「この世からガラケーがなくなりませんよーに」

   モーニング娘。の田中れいな(23)は12月19日(2012年)のブログでガラケー(ガラパゴス携帯、スマホ以外を指す)ユーザーであることを明かし、「どーかこの世からガラケーがなくなりませんよーに」と願った。「今の時代どんどんどんどんスマホやんかー!?周りの友達もほとんどスマホでさー」と愚痴り、周囲のスマホユーザーの会話に加われないことを「なんか…若干傷つく。笑」という。「ガラケーの社長がんばってください。諦めないでください!!」とエールを送り、その後のブログでは「ガラケーがさ パソコン機能ついたら最強やない!?」と提案も行っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中