2024年 3月 29日 (金)

安西ひろこ「胃がちぎれちゃうほど痛くて」 ウイルス性胃腸炎で緊急搬送

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの安西ひろこ(33)はウイルス性胃腸炎にかかっていたことを12月23日(2012年)に自身のブログで明らかにした。22日の朝から発熱や嘔吐が始まり、「胃がちぎれちゃうほど痛くて。。。」と症状を説明した。

   近くの病院で点滴を打ったが回復せず、そのまま救急車で別の病院に搬送されたという。「やっと携帯のボタンを押せるまで回復しました」と語るが、「調子にのって携帯をいじりすぎてふらへらしてきたから。。。また寝ます(原文ママ)」と依然として寝込む状態が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中