2024年 3月 19日 (火)

中川翔子1週間で禁酒宣言撤回「お酒はちょっとずつ修行します!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「もう一生お酒飲まない」と12月20日(2012年)に禁酒宣言していた中川翔子(27)が、12月27日のブログで「断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました」と酒を飲んだと報告。「飲めないけど人生修行、お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしくなるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいと思いました!」と積極的だ。

   禁酒宣言した時、「ウチくる!?(フジテレビ系)」のロケ中にウォッカを飲み酩酊状態になり、その後の仕事にも影響したことを反省していたが、「たぶん、もう死ぬまでうちくるだけでしか飲まない!だから大丈夫!」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中