2024年 3月 29日 (金)

三倉茉奈、妹・佳奈の結婚で「私もすごく嬉しくて幸せ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   双子タレントの三倉茉奈(26)は妹・佳奈の結婚を受け、「佳奈、本当におめでとう!周りの人を幸せにしてくれる、本当に素敵でお似合いな2人です」と12月28日(2012年)、自身のブログに書き込んだ。

   「小さい頃は、『2人で同じタイミングで結婚したいね』と言っていたので、先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…全然違っていました いま私も、すごく嬉しくて幸せです」という。佳奈が結婚しても「これからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な『良きライバル』として…変わらずいられたらと思います」と語っている。

   茉奈は2012年10月にピアニストとの交際が報じられたが、「お兄ちゃんのような存在です」と交際を否定していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中