2024年 4月 25日 (木)

ジャスティンとセレーナ縒り戻してスキー場でクリスマス!さっそくキス激写

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2012年もいろいろあったハリウッドだが、セレブたちがくっついたり離れたりも忙しかった。8月に電撃離婚で世間を驚かせたトム・クルーズとケイティ・ホームズは、離婚後もケイティと6歳の娘スリちゃんのツーショットがゴシップ紙に載らない日はない。一方、離婚とサイエントロジー関連のスキャンダルで好感度を落としたトム様も、新作映画「アウトロー」の宣伝で最近は露出度が上昇中し、新たな恋のお相手に注目だ。

2012年もハリウッドはくっついたり離れたり

   クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンのトワイライトカップルは、クリステンの浮気が発覚し一時は破局の噂も流れてファンはヤキモキしたが、二人が主演する映画「トワイライトサーガ、ブレイキングドーンPartII」公開に合わせるように、縒りが戻ったとの報道がなされ、ツーショットも解禁。ちょっと出来過ぎである。

   破局が伝えられた歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスはどうやら復活した模様で、クリスマス休暇でユタ州のスキーリゾートでキスする二人が激写された。この時、ジャスティン、セレーナとWデートを楽しんでいたと噂なのが歌手のテイラー・スイフトと英国のボーイズバンド「Onedirection」のハリー・スタイルのカップルだ。こちらも注目度大。しかし、テイラーって10月にコナー・ケネディと別れたと思ったら、もう新しい相手って…。恋のサイクル早過ぎないい。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中