2024年 3月 29日 (金)

金爆・歌広場淳が意味深発言 「自分は金爆に必要じゃない気が…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「金爆」ことゴールデンボンバーの歌広場淳が1月1日(2013年)にブログに綴った内容が憶測を呼んでいる。大みそかに出演した紅白歌合戦について、

「個人的には僕たちらしい、くだらない可愛らしさが気に入っています協力して下さった会場のみなさま、審査員のみなさま、NHKのみなさまに感謝です」

と振り返ったが、2013年については、

「今年はどうなるんだろう。僕はどうなるんだろうなあ。今の自分はこれからのゴールデンボンバーに必要じゃない気がします。実家でお雑煮を食べながらそんなことを思いました」

と、先が見えない様子。特に「必要じゃない」の部分がファンにはショックだったようで、コメント欄には

「4人いてこその金爆です」
「そんな悲しい事言わないで?」

と心配の声が続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中