2024年 4月 16日 (火)

高岡蒼佑「何年ぶりでしょうか?久々にテレビに出演させていただきます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   韓流批判で騒動を起こした俳優の高岡蒼佑(30)は、「1月10日のダウンタウンDXのスペシャルで、何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と1月6日(2013年)にフェイスブックに書きこんだ。「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と語っている。

   高岡は2011年7月、韓国ドラマやK‐POPの番組が多いフジテレビを「韓国のTV局かと思う事もしばしば」とツイッターで批判したため所属事務所を解雇され、テレビ出演から遠ざかっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中