2018年 7月 17日 (火)

海外セレブ年末年始は贅沢休暇…プライベートビーチや大金持ちの豪華山小屋

印刷

   海外セレブたちもクリスマス・ニューイヤーホリデーには大挙して異国のリゾート地へ出かける。でも、やっぱりセレブだけに遊び方が違う。カリブ海タークス・カイコス島のプライベートリゾートでクリスマス休暇を過ごしたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、6人の子供たちのために12人のナニーさんを連れて行った。1人2人ずつというわけである。

   昨年(2012年)はメディアもこの二人の結婚報道に翻弄されたけれど、結局、まだ結婚はしてないらしい。というか、島でのバケーションにブラピの一族も大勢来ていたため、さてはクリスマスに内輪で結婚式かとの噂も出たのだが、真相は不明だ。

ジョージ・クルーニーはメキシコ・バハ半島先端のリゾート地

   メキシコ・バハ半島先端のカボ・サンルーカスに出かけたのは、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンと婚約者ジャスティン・セロー。どうやら、現地でジョージ・クルーニーのカップルとジョイントしてWデートしたらしい。カボ・サンルーカスにはチャリー・シーンも滞在していたという。

   マドンナはスイスの山小屋でスキー三昧だった。ヴァレンチノ所有の豪華な山小屋には、映画「レ・ミゼラブル」で話題のアン・ハサウエイも滞在していたらしい。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中