2024年 4月 25日 (木)

モー娘。田中れいな「握手会に朝から並んでくれるみんなを思うと切なくなりました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モーニング娘。の田中れいな(23)が、寒い中を長い時間待っていて、握手はほんの短い時間という握手会のファンに「申し訳ない気持ちでいっぱいになりました」と1月8日(2013年)のブログに書いている。「寒い中 券ゲットするために朝から渋谷に並んだり仕事休んだり もしかしたら並んどーとき寒すぎて風邪引いてしまった人もおるかもしれん」と気づかう。一言交わすのが精一杯という「あのスピード早い握手会・時間の短いイベントのために朝から並んでくれたみんなの事思うとなんか切なくなりました」という。

   多忙なスケジュールのため、「正直きついな大変だな眠いな。って思うときもあるょ」と明かすが、「そんな気持ちで握手会に臨むのも自分も嫌だ」という。「もっとみんなに朝から並んで大変やったけど楽しかったよって思ってもらえるよーなイベント・握手会にしていけたらいーなって思います」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中