2024年 4月 26日 (金)

乃木坂46衛藤美彩ガックリ「今の私では選抜メンバーには必要ないです」

   新曲の選抜メンバーから外れた乃木坂46の衛藤美彩(20)が「今の私では選抜メンバーには必要ないんです」と1月8日(2013年)のブログで落ち込んでいる。グループ加入してから選抜入りしたことがなく、ファンから「次こそは選抜入れるから」と励まされてきたというが、「そうやって言われ続けてもう一年が経ちます。次こそは、次こそは、って」と悔しさをにじませる。メンバー発表の時は「最後まで絶対諦めたくないんだという気持ちとその次こそはという言葉に自信がなくなってきた気持ちが頭の中で混乱してきて椅子から動けませんでした」と振り返った。

   「これでまた選抜との差が広がってしまう気がするけど でもその作られた差に負けないようにアンダー(選抜外メンバー)としてできることをまた今日から頑張ります」と意気込みを語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中