アメフト試合スタンドの美女 たまたまテレビに映って全米注目の有名人

印刷

   今週、全米の注目を一身に集めてしまった美女がいる。ビキニ姿も眩しいミスUSAアラバマ代表のカテリン・ウエブ嬢(23)だ。事の発端はアメリカンフットボウルのBCS チャンピオンシップゲームのTV中継だった。ボーイフレンドで、アラバマ大学カレッジフットボールチームのスタークオーターバックのA・J・マッキャロン(22)を応援するためスタンドにいたウエブ嬢を、たまたまテレビカメラが捉えたのだが、それ見たスポーツチャンネルESPNのアナウンサー、ブレント・マスバーガー(74)が思わず叫んだ。

「何という美女だ!美女はみなクオーターバックに持っていかれる」

   これが全米に放映され、「はしたない言動」と批判が集まり、ESPNが公式に謝罪する騒ぎに発展した。ウエブ嬢は一気に時の人となり、メディアからの出演依頼が殺到し、彼女のツイッターはたちまち10万人以上のフォローワーが付いた。

無視されたボーイフレンドの選手やきもち…ネットでは「ちいせえぞ!」

   しかし、ゴシップサイトのTMZによると、ウエブ嬢のBFのマッキャロンは自分の活躍ではなく、GFのイイ女ぶりの方が話題になって不機嫌らしい。ウエブ嬢もマッキャロンが嫌がっているからとインタビューを断ったりして、ネットでは「GFに嫉妬するなんて」「マッキャロン、ちいせえぞ」という声が沸き上がっている。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中