2024年 4月 19日 (金)

益若つばさ離婚、夫は芸能界引退「真実は墓場まで…」 マスコミへの抗議も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   若い女性のファッションリーダーとして知られるモデルの益若つばさ(27)と、夫で元モデルの梅田直樹(30)の離婚が1月14日(2013年)、発表された。

   ブログで淡々と離婚を報告した益若に対し、梅田のツイッターは意味深なもので、

「あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます」

   さらにブログでは「今後は、前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです」と芸能界の引退を宣言、

「マスコミのみなさん 今まで色んな記事を書いてくれましたね。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました」

とマスコミへの抗議で文章をしめくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中