2024年 4月 23日 (火)

松潤 素肌にバスタオル1枚…品つくってオネエ熱演!楽しめた「ラッキーセブン」SP

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <ラッキーセブンスペシャル(フジテレビ系1月3日よる9時)>2012年1~3月放送の松本潤主演の連続ドラマ「ラッキーセブン」のスペシャル版である。連ドラに比べてスッキリまとまっていて、かなり楽しめた。連ドラを担当していた脚本家、演出家をともに変更したのが奏功した。

アクションもパワーアップで瑛太に負けてないゾ!

   東京・北品川の小さな探偵社を舞台に、7人の探偵が案件を解決していく群像劇で、平均視聴率は15・6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とヒットした。スペシャルの視聴率も15・0%となかなかの健闘だった。見せ場の松本と瑛太のアクションシーンも増え、瑛太に比べて見劣りした松潤の格闘シーンが、格段にアップしているのにはびっくりだ。ジャニーズ事務所の先輩で、アクションのうまさピカイチの岡田准一にでも特訓してもらったのか。スタントマンに差し替えられている部分もあったが、松潤は正面からのキック、飛び蹴り、回し蹴りを炸裂させ迫力たっぷりだった。

   急な制作決定でスケジュール調整がうまくいかなかったらしく、レギュラーキャストの大泉洋、仲里依紗の出番が少なかったりしたが、それで逆に変化が生まれ、流れがスムーズになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中