2024年 4月 17日 (水)

AKB小林香菜「デート目撃のツイート、朝起きてビックリ!嘘ですよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   彼氏と一緒にいる姿を目撃したとツイッターで噂が広がっていたAKB48の小林香菜(21)は「嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと★私ごときでこんなになるなんて(笑)」と1月13日(2013年)に自身のツイッターで否定した。噂の元となったツイートは夜に彼氏とコンビニに来たというもので、現在は削除されている。真偽不明のまま、ツイッターでは広まったことを「朝起きてTwitter見たらビックリ!」という。ファンの心配する声に「なんとでも書けちゃうからね。その子がわざわざ文字を打って体力を使ってくれたことに乾杯!笑。小林香菜って変換するのめんどくさいからね(笑)」と気にしていない様子だ。また騒ぎを知らないファンには「調べてみて★色々盛り上がってて感動するから!笑」と強気だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中