2024年 4月 25日 (木)

ガリガリガリクソン「元ソーセージ藤本は元気かなあ」写真掲載

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のガリガリガリクソン(26)が、暴行事件を起こして謹慎中の元お笑いトリオ「ソーセージ」の藤本聖(28)をツイッターでたびたび紹介している。ガリクソンは藤本が働く喫茶店で「いつもの喫茶店でソーセージパンを食べました。ソーセージで思い出したけど、FJは元気かなあ」と店内で藤本が働いている写真を1月8日(2013年)に掲載した。

   また1月15日には「FJに淹れてもらいました」とコーヒーを運ぶ藤本の右手の写真を掲載。「まだ早い!反省しろ!とお思いでしょうが、安心してください。こっちは殴ってない方の手です」と洒落る。

   藤本は2012年7月に元交際相手の女性に馬乗りになり、平手打ちするなど暴行。1か月のけがを負わせたとして傷害容疑で逮捕された。女性との示談が成立し、不起訴処分で釈放された。所属事務所からは謹慎処分が下されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中