2024年 4月 19日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ「クレヨンしんちゃんに本人役で出ます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)は1月18日(2013年)のツイッターで人気アニメ「クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)」の出演を発表した。きゃりーが本人役として登場するのは1月25日放送予定の「きゃりー来航だゾ」。江戸時代に黒船に乗って「つけまつげ」を伝来させる、というストーリーだ。「来週のクレヨンしんちゃんに本人役として、なんと私が出ます!声優にも初挑戦したんだよー!嬉しいー!」と喜びを語っている。

   きゃりーは原作コミックスを全巻持つほどのファンで、2012年10月からはアニメの主題歌に自らの曲「キミに100パーセント」が選ばれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中