2024年 4月 25日 (木)

マナカナ・佳奈「イチローさんから結婚のお祝いに大きなバラの花束」

   去年末(2012年)に入籍したタレントの三倉佳奈(26)が、ニューヨーク・ヤンキースのイチロー(39)から結婚祝いにバラの花束をもらったと1月20日(2013年)のブログで報告している。神戸で自主トレ中のイチローと食事をした際にもらったという。「『おめでとうー!!』と言いながら店の入り口からやって来られたイチローさんが持っていたのは大きな大きなバラの花束。私の結婚のお祝いに花束をプレゼントしてくださったんです!」と喜んだ。

   マナカナとイチローの付き合いは16年前にCMで共演したことがきっかけ。以来、食事や電話をするなどしているという。2年前には夫を紹介しており、婚約が決まった時にも電話で報告したという。

   同席した茉奈も「やっぱり昔から変わらず気さくで楽しくて素敵なイチローさんで。もう、話が尽きないくらいいっぱい話して、いっぱい笑って、本当にびっくりするくらい楽しい時間を過ごしました」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中