2024年 3月 29日 (金)

AKB岩田華怜「仙台にも48グループができるって噂、本当なら兼任したい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の岩田華怜(14)は宮城県仙台市を拠点とするAKBの姉妹グループができるという噂について、1月20日(2013年)にグーグルプラスで「てか、ちらほら聞くんだけど、仙台にも48Gできるって本当?」と戸惑いながら、ちょっと期待している風でもある。「まだ気が早いかもしれないけど、もしそうだとしたら、是非兼任させていただきたいなぁ~…」とAKBとの掛け持ちに意欲を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中