2024年 4月 18日 (木)

西川史子の夫婦げんかネタ「原因はゴミの分別。どうしたらいいの?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   1月20日(2013年)放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、夫の家出を告白した女医でタレントの西川史子(41)は、23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で夫婦げんかの原因がゴミの分別をめぐる口論だったと明かした。

   西川によると、19日の夜、マンションの管理組合長を担当する夫から「家のゴミの分別がなってない」と指摘され、「あなたがやってよ!」と応じたために口論になった。夫は西川の制止を振り払って家を出て、どこかで外泊してきたという。翌20日の夜には帰ってきたが、それ以来ほとんど会話がない状態が続いている。

   「ごめんなさいは言いました」と西川は自分の非を認めているが、「どうしたらいいの?誰か教えて」と涙ながらに語った。

   司会のバナナマン設楽統(39)から「これで別れたりは?」と聞かれて、「それに期待してるんでしょ!」とスネて見せたが、テレビ出演のたびに夫婦げんかについて語っていることに、夫から「あまりテレビで言わないように」と言われたという。メディアをにぎわせていることを「私もこんなことになるとは思っていなかった…」という。夫婦喧嘩は犬も食わないはずだが、近ごろはテレビ向けの「ネタ」になるということか。やれやれ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中