2024年 4月 26日 (金)

一色亜莉沙なりすまし被害「IPアドレスを調べるのか、警察に届けるのか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの一色亜莉沙(24)が自分の名前をかたって友人やファンを誹謗中傷する書き込みが行われていると、1月23日(2013年)ブログで報告した。すでに数十件の書き込みがあり、今後の対応について「IPアドレスを調べるのか、警察に届けるのか、事務所と相談して方向を進めたいと思います」という。

   「私自身へのアンチ構いません。でも、わたしの友達、ファンを傷つけることは許せないのです。あたしは、意味もない悪口が大っ嫌い!言いたいことあるならあたしに面と向かって言ってくれ、そしたら、あたしはそれを受け止めるから!」と怒る。

   とりあえずブログとツイッターの更新を中止し、「早期解決をして、また、みんなに元気な姿を届けられる楽しいブログ書きたいと思います」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中