2024年 4月 20日 (土)

婚活中のドン小西に中村アンきっぱり!「嫌です」。鈴木砂羽からは「よそ行きな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

似合いそうもないワンピースすすめてリベンジ

   3人目はガールズコレクション常連の中村アン(25)。ニットのハイネックに短いスカート。キュートな感じで、自らは「英国風ガール」の イメージという。そこでスタッフがドン小西について聞いてみると、答えはっきり「嫌です!」(スタジオ爆笑)

   そしてドンの判定は三ツ星。司会の加藤浩次が「可愛く見えていい」と評価すると、「ファッションリーダーなら春らしく」と納得しない。のみならず、アドバイスでは全く異なるシマのワンピースだった。「嫌です」へのリベンジがありあり。加藤とキャスターのテリー伊藤が立ち上がって猛抗議。「全然違うじゃないか」「これじゃチェンジだ。何でもありになっちゃう」。加藤はあくまで元のファッションを指して、「これからアレンジしてください」

   しかしめげないドンは最後にまた、「もっちもちの女性、コールミー」でジエンド(爆笑)。木の芽どきには少し早いが、「婚活」は男をも狂わすらしい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中