テレビの未来こそ占ってもらったら!?またぞろスピリチュアルかい!今度は女子大生だってさ
<まさかのホントバラエティー イカさま☆タコさま 信ジラレナイ香港SP(TBS系)>

印刷

   この日は「香港SP」ということで、香港の風習や文化を紹介するものだった。たとえば、「香港では重婚を防ぐため結婚届を結婚登記所に提出後、15日間一般公開され、結婚に異議がある人は申し立てできる」「香港のマクドナルドでは結婚式が挙げられる」というような結婚にまつわる話題、「香港で売られているヤクルトは日本の1.5倍の量がある」「日本のメロンパンは香港ではパイナップルパンとして売られている」「香港ではたこやきに大量のワサビをつける」というような食にまつわる話題などだ。
   知らなかったことも多く、面白く見ていたら、なぜか途中でスピリチュアル女子大生CHIEなる人物が登場し、出演者たちの占いコーナーになった。ドランクドラゴン鈴木の胃が悪いとか、手嶋優が芸能界引退を考えているとかやっている。このスピリチュアル女子大生、翌日の「笑っていいとも!」にもが登場し、やはり木下優樹奈の胃が悪いことを言い当てていた。木下が朝食に納豆を食べたことも当たっていた。
   本当にそんな凄い力があるなら、胃の中の納豆などどうでもいいから、もっと有意義なことに使って欲しいものだ。「香港SP」なので香港の占い師を出すのならまだわかるが、スピリチュアル女子大生を出す必然があるだろうか。性懲りもなくこんな人物を担ぎ出すテレビの未来こそ、ぜひ占ってもらいたい。(放送日2013年1月24日19時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中