2024年 4月 18日 (木)

植村花菜、ドラマーと入籍「めっちゃカッコエエねんでー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「トイレの神様」で知られる歌手の植村花菜(30)が1月29日(2013年)のブログで入籍を報告した。お相手は音楽グループ「Indigo Jam Unit」のドラマー清水勇博。「去年の春、ギター1本担いでアメリカ一人旅に行った時に、最後に訪れたニューヨークで出会いました」という。清水がニューヨーク在住だったため遠距離恋愛だったが、「なんてゆーか、特別な人やと時間とか距離とか、全然関係なくなるもんやね」と語る。「穏やかーなおもろーい人なんですが、ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!めっちゃカッコエエねんでー!」とのろけている。

   結婚後も音楽活動は続けるといい、「今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきますので、これからも応援よろしくお願いしまーす」とファンにメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中