2024年 4月 25日 (木)

早乙女太一「そんなんじゃなくて…日帰りです」一人旅報道に困惑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの西山茉希(27)との破局が報じられた俳優の早乙女太一(21)は、一人旅をしたことを報じられたことを受けて、「心配してくれている人が…そんなんじゃなくて」と1月30日(2013年)のブログで困惑している。早乙女のブログにも心配するコメントが寄せられたが、「日帰りっす!今帰宅っす!」と打ち消す。「ちょっと懐かしの地に親友に会いに思い出のデニーズのオムライス食ってきたっす」と説明している。

   1月29日のブログで「カバン一個で、ちと一人旅」と書いたことが意味深だなどと報じられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中