2024年 4月 24日 (水)

キンコン「西野」元カノ植村花菜結婚に負け惜しみ?「おめでとう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(32)は、過去に交際していた歌手の植村花菜(30)の入籍発表を受けて、「本当に本当におめでとう!彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!」と1月29日(2013年)にツイッターでメッセージを送った。

   西野はニューヨークで絵本の個展を予定しているが、植村のお相手がニューヨーク在住のミュージシャンであることに「ん?ニューヨーク!」と反応し、個展の告知サイトのリンクを貼ってPRした。嫉妬かとフォロワーにからかわれて、「偶然だ!俺だって、今日知ったんだよ!マジでどうなってんだ!恥ずかしいぞ!」と答えたが、こうしたやり取りがスポーツ紙に報じられたことを「オメーらのせいだからなっ!」と喜んでいる。

   植村のツイッターあてには、「おい、かなちゃん!結婚したな!俺のTwitterのTLが完全に結婚の話題で埋まってるぞ!素人がガンガンにイジってくるぞ!なんとかしろ!おめでとう!」と話しかけているが、ツイッター上で植村からの返答はない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中