2024年 3月 29日 (金)

スギちゃん「R-1の決勝では台風の目になってやりますぜぇ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   1月31日(2013年)、日本一のピン芸人を決める「R-1ぐらんぷり2013」の決勝進出者が発表された。ブレイクのきっかけとなった昨年に続き、2年連続の出場となったスギちゃん(39)は、「本当に皆さんのお陰で、皆さんの祈りのお陰でR-1の決勝に行く事が決まりましたぜぇ」とツイッターで喜んだ。前回は準優勝だったが、「今回は台風の目になってやりますぜぇ」と意気込むも、「と言ったもののどういう意味?だぜぇ 結構聞く言葉だし、格好良さそうだから使ってみたぜぇ」と早くもボケている。

   「R-1ぐらんぷり2013」は2月12日19時からフジテレビ系で生放送される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中