2024年 3月 29日 (金)

AKB峯岸みなみ丸坊主!「誰にも相談せず決めました」お泊まりデートの掟破り

   AKB48の峯岸みなみ(20)がYouTubeに坊主頭で登場して謝っている。「週刊文春」(2013年2月7日号)にお泊まり写真が掲載され、「恋は御法度」のルールに触れたからだというのだが、坊主頭には街の声もスタジオも賛否が分かれた。映像は3分49秒で、これを「スッキリ!!」は全部流した。

「許して頂けるとは思っていませんが、辞めたくない。本当にごめんなさい」

「週刊誌の私の記事のせいで、たくさんのみなさまにご心配をおかけしまして、本当に申しわけありません」と始まり、「第一期生として、後輩のお手本にならないといけないのに、軽率で自覚のない行動でした。まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのかわからなかった」
「週刊誌を見て、いても立ってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを決めました」「許して頂けるとは思っていませんが…、AKB48を辞めたくない。青春時代をすごしてきた大好きなメンバーがいる。温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることはことは考えられません。できるならば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです」「本当にごめんなさい」

   なんとまあ、20歳の女の子が恋をしてはいけないとは。週刊誌には「峯岸みなみEXILE弟分のダンサー宅にお泊まり愛!」とある。相手は、白濱亜嵐(19)という、「GENERATIONS」というグループのイケメンダンサーだという。先月17日(2013年1月)に一夜を共にしたというのだ。

   峯岸はAKBの1期生で、総選挙では16位以内にいる妹キャラの人気メンバーである。胸にまで届く長い髪をバッサリ切った。白濱は母がフィリピン人で、ドラマにも出て熱狂的なファンがいる。一昨年の舞台での共演がきっかけで2人の付き合いが始まったらしい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中