2024年 4月 25日 (木)

「好きな司会者ランキング」桜井翔8位は低すぎる!信頼感では芸能界ピカイチのはず…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   全国1000人の男女が選んだ「好きな司会者ランキング」最新版が発表された。実施したオリコンによると、昨年12月21~26日(2012年)にインターネットで調査したという。1位は「くりぃむしちゅー」の上田晋也で、2年連続のトップだ。2位が明石家さんま、3位が中居正広。ここまでの3人は常連で、われらが櫻井翔クンは昨年のベスト10圏外から8位に食い込んだ。もっと上位でもおかしくないのに、ちょっと残念!。

4月から新トーク番組「FACE TV」のMCスタート

   しかし、上位3人がバラエティーの司会で、司会というよりおちゃらかしだ。それに比べると、翔クンはニュース番組「NEWS ZERO」、オリンピック放送、ドキュメンタリーなどお堅い番組が多い。バラエティー的器用さはないけれど、信頼性ではピカイチだろう。

   翔クンは3月で終了する「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系木曜よる10時)の後番組「FACE TV(仮)」でメインMCを担当する。「旬の顔を知れば時代が見えてくる」がコンセプトで、各方面で活躍する人々とトークを展開する。タッグを組むのは毒舌芸人の有吉弘行。笑いを取るのは有吉、ヘソとなる話を聞き出すのは翔クンという役割分担のようだ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中