2024年 4月 24日 (水)

山田まりや「生後36日の長男が『徹子の部屋』に史上最年少出演です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの山田まりや(32)は2月4日(2013年)のブログで、「徹子の部屋(テレビ朝日系)」の収録に夫で俳優の草野とおる(45)と生まれたばかりの長男と3人で出演したと報告した。生後36日の出演は「38年目を迎えた『徹子の部屋』の歴史の中で史上最年少出演者だそうです」と喜んだ。これまでの最年少記録は母の富司純子と出演した当時2か月の5代目尾上菊之助だった。

   山田は「楽屋でも本番でも大人しくてとっても驚くほどお利口だった」とデレデレ、「ぜひみて下さ~い」と上機嫌だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中