羞恥心ないのか!?テレビでたがり「花田一家」母親、2人の息子、妻、元妻まで…呆れる臆面のなさ
<Oh!どや顔サミット>(テレビ朝日系)

印刷

   番組が始まったころは、芸能人が自慢話をして最後に「どや顔」で決めるものだったが、視聴者に支持されず、やたらと内容を変更してきた。最近では2世タレントや良家の子女の「品格」を笑う模様替えし、この日は長嶋一茂(長嶋茂雄の息子)、依布サラサ(井上陽水の娘)らの箸づかいやご祝儀袋の文字をチェックした。

   2世タレント、良家の子女タレント品格チェック、美文字チェックと、ほかの番組でヒットした企画を全部まとめてやりましたというなりふり構わない内容なのに、堂々と出演する2世タレントやら良家の子女タレントにも呆れるほかない。本当の良家の子女はこんな番組にはまず出演しない。

   出演者のひとり花田美恵子は、最近やたらとバラエティ番組で見かけるが、若乃花の元妻ということだけで需要があるのだから凄い。考えてみれば、若貴の母、藤田紀子を筆頭に、長男・花田虎上とその妻や元妻、次男・貴乃花親方と妻・花田景子、花田家の人たちはよほどテレビがお好きなようで、局で鉢合わせになったりしないのか、ひとごとながら心配になる。

   もうひとつは97キロのおデブ女芸人まぁこが、1年かけてダイエットして48.6キロになったという報告企画だったが、まぁこにしてみれば1年間番組が続いてくれてよかったというところだうか。(放送2013年2月1日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中