2024年 3月 29日 (金)

仲里依紗がツイッター非公開に 過去には「いろいろ言われるのがすごくストレス」とも

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の仲里依紗(23)が自身のツイッターアカウントを非公開設定にしていることが2月5日(2013年)分かった。仲のツイートは大胆な発言が人気で、フォロワー数は33万人を超えている。

   仲は過去にツイッターで、

「恋愛禁止なんてロボットだって近い将来感情が芽生えてできないかもしれないのに、血が流れてる生身の人間にそげん事いったって無理や!人として生きるな!って言われてるのと一緒だよね」
「日本の芸能界ってへんに真面目な考えの人ばっかりだからなー。面白いものを生みだすパワーが少しずつかけつつある」

などと書き込み、ネットで話題になり、ニュース記事になるなど大きな反響があった。

非公開後は「雪に負けないぜ~」とツイート

   しかし発言が報じられるたびに、「だけんニュースにせんでよかってばー」と迷惑げだった。

   過去には、ツイッターで一般ユーザーからの目撃情報が広まることに対して、「いろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」とつぶやいていた。

   ツイッターではアカウントを非公開にすると、承認していないユーザーは見ることができなくなる。仲さんはアカウントを非公開にしてからは、「雪に負けないぜ~!!」「エアロスミス熱再発!大好き!」などとつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中