2024年 3月 29日 (金)

AKB脱退の増田有華「4月から冠番組決まりました!夢みたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   DA PUMPのISSAとの「お泊まり」を報じられてAKB48を脱退した増田有華が、2月10日(2013年)にツイッターで「なんと!4月からなんとなんとわたしの冠番組が決定しました パチパチ!冠なんて夢みたい」「今日はその初収録です!!たのしみだー!」と投稿した。番組名、放送局など詳細はまだ明らかにされていない。

   AKB時代には増田単独での冠番組はなく、大出世といえる。ファンからは、「やったね!おめでとう!楽しみにしてるよ~」「いい知らせが聞けて嬉しいです!」「信じて待っててよかった」など、熱烈な祝福コメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中