SKB48古畑奈和なら銀座ママすぐなれる!男あしらい天性のうまさに熟女関心
<ガチガセ>(日本テレビ係)

印刷

   この日は「AKB48VS熟女芸能人 ガチアンケート!禁断の本音 第2弾」だった。恋愛禁止を謳いながら、峯岸みなみ、柏木由紀と毎週のように週刊誌にメンバーのスキャンダルが報じられ、なにかと注目されていた週の放送で、もしやその話題もと思ったが、そっちの話題は一切触れることがなかった。
   面白かったのは、AKB48グループ200人の握手会で№1の神対応と評判のSKE48古畑奈和が、スタジオでその「握手会の極意」をやって見せた部分だった。念のため補足すると、「神対応」というのはいい対応のことで、反対に駄目な対応は「塩対応」というらしい。
   今回、握手会のお決まりをいくつか紹介していたが、さすがAKB商法と驚くことばかりだった。AKB48 のCDを購入したことがないので知らなかったが、CDの中に握手券が1枚入っており、1枚で10秒間ほどお気に入りのメンバーと握手ができるという。握手券2枚で20秒、5枚で50秒、10枚持っていれば100秒、握手しながら話をすることになる。そりゃ1人で何十枚も買うはずだ。
   神対応のSKE古畑は両手を広げてファンを迎えにいき、ファンに気さくに話しかけ、最後に「バイバイ」と手を振る。「自分がファンだったらどういうのが嬉しいか」と考えこんな対応をしているとか。スタジオの熟女芸能人から「銀座だったらすぐママになれる」との声が飛んでいたが、なるほど、AKBと水商売は紙一重ってことか。(放送2012年2月8日19時~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中