2024年 4月 25日 (木)

アンジェリーナ・ジョリー激やせ!ネットでは「37歳に見えない。老けてる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優のアンジェリーナ・ジョリーがロサンゼルスで行われたASC賞(撮影監督賞)の授賞式にプレゼンターとして出席した。アトリエ・ヴェルサーチのクラシックなグレーのラップドレスに、アクセサリーはゴールドのイヤリングだけという超シックな装いでレッドカーペットに登場した。非の打ち所がのだが、1か所ケチをつけるとしたら、アンジー痩せ過ぎ~。ネットでは実年齢37歳よりずっと老けて見えると描かれたりしている。

初めて母子共演。娘のギャラは1週間3000ドル

   アンジーとブラット・ピットとの間の実子、男女双子の女の子の方のヴィヴィアンちゃん(4)がゴシップ紙を賑わせている。昨年(2012年)に撮影されたアンジーの主演作「Maleficent」に子役として出演し母子共演を果たしたヴィヴィアンちゃんのギャラが、1週間で3000ドルと判明したそうだ。4歳の子どもにしては高いというわけだが、映画に出演して日本円にして約28万円とは安いんじゃないか。

   映画「Maleficent」はあのグリム童話「眠りの森の美女」を題材にした映画で、アンジーはオーロラ姫に呪いを掛ける魔女を演じている。そのオーロラ姫の幼少時代を演じたのがヴィヴィアンちゃんだ。映画は2014年公開らしい。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中