2024年 4月 18日 (木)

千鳥ノブ「退院しました!医学の持ちネタが加わりました」

   脳へ血液を送る首の動脈が裂ける「未破裂左椎骨動脈解離」で入院していたお笑いコンビ「千鳥」のノブ(33)は2月17日(2013年)、「今退院しました!」とツイッターで報告した。「芸人の皆様すぐ押したり蹴ったりして下さい!」と回復ぶりをアピールしている。

   1週間の入院中はライブやテレビ出演を休んでおり、「水曜日から仕事再開さして頂きます!もう大丈夫ですのでバンバン仕事下さいー!」と呼びかける。病気については「まさか医学の持ちネタが出来るとは思いませんでした」と前向きにとらえている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中