2024年 3月 29日 (金)

NMB山本彩「色んな意見があるかもしれませんが、卒業は明るい決断」3人脱退にコメント

   NMB48は杉野莉沙(17)、廣瀬聖七(15)、久田莉子(15)の脱退を2月21日(2013年)に発表した。NMBのキャプテン山本彩(19)は2月23日にブログとグーグルプラスを更新、「色んな意見があるかもしれませんが卒業とは明るい決断です」と3人にメッセージを送った。それぞれ学業優先や体調不良などを脱退理由にしており、「まだまだ可能性に満ちた子たちだと思うので自分が思う様にやりきって欲しいですね」と語っている。

   残るメンバーに向けては「色々悩んだり考える事もあるかもしれないけど皆、めげずに一緒に頑張ろうね!」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中