「お前んちの玄関にウンコしてやる」あまりに下品な大島美幸!言葉もやることも汚い
<10匹コブタちゃん~ヤセガマンしないTV~>(フジテレビ系)

印刷

   女芸人にはおデブさんが多いとは思っていたが、彼女たちを集めて番組を作ろうという発想がいい。森三中の大島美幸、村上知子、黒沢かずこ、ハリセンボンの近藤春菜、柳原可奈子、渡辺直美の6人と、ジェーン・スーという文化人枠1人。彼女たちがブタの鼻をつけてコブタちゃんになり、ワイワイガヤガヤする番組だ。
   深夜枠なので、好き勝手やりたい放題の感じは面白いが、この日はそれが少しばかり過ぎた。森三中の大島が突然キレ出したのである。ことの発端は、キングコング西野がツイッターで「『芸人交換日記』なんてちっとも面白くない」と、大島のダンナであり放送作家の鈴木おさむが書いた本を批判したことにある。
   この件を持ち出し、「ダンナが落ち込んでるから、嫁がしゃしゃり出てやるよ。嫁が100倍怒ってやるって話だよ」と宣戦布告。「おい、西野、てめえ面白くねえんだよ」「おめえの漫才で笑ったことねえよ」とさんざん罵倒したあげくに「仕事やめて近所に住んで、玄関に毎日ウンコしてやるよ」と汚い言葉の連続だ。
   よほど怒っているのかと思ったら、最後はその「芸人交換日記」を原作にした映画が公開されるという告知でしめた。番組の構成には夫の名前があり、怒って見せて体のいい宣伝だったようだ。たしかに西野は面白くないが、大島は面白くないうえに下品ときてるからタチが悪い。人を責める前にまずその言葉づかいを直せ!(放送2013年2月22日0時40分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中