2024年 4月 25日 (木)

元AKB小野恵令奈、初の主演ドラマ撮影開始「ずっとこの日を待ってた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48で小野恵令奈(19)は主演の春ドラマ「タンクトップファイター」(TBS系)の撮影が始まり、「もう正直ドッキドキ。。。笑 でも楽しみ!だってずっとこの日を待ってた」と2月28日(2013年)のブログで報告した。AKB時代から映画やドラマに出演経験はあるものの、「主演だなんて夢のようなお話です」という。4枚のCDを発売し、2012年にはレコード大賞新人賞を獲得するなど、いまは歌手活動が中心だが、「女優としてのお仕事が出来るんだもん。本当に改めて幸せ、です」と語っている。

   「タンクトップファイター」はTBS系で4月から始まる深夜ドラマ。小野演じる賞金稼ぎが犯罪者を追いかけるアクションドラマで、小野の新曲が主題歌に選ばれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中