2024年 4月 19日 (金)

家入レオ高校卒業「もっと学校行事、もっと勉強、もっと制服って思ったのに」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の家入レオ(18)が高校卒業を3月6日(2013年)のブログで報告した。「デビューして急ぎ足になって、自分を見失いかけた時、学校に行くことで高校生の素の私に戻ることが出来たので大切な場所の1つだったと思います」という。

   「もっと学校行事に、もっと真面目に勉強、もっと制服って。確かに思ったのに」と歌手の道と高校生活の間で揺れる気持ちがあったことを明かしたが、「同じ選択を迫られたら、私は迷わずに音楽の道を選びます」と語っている。

   家入は2012年2月、高校在学中にデビュー。日本レコード大賞では最優秀新人賞に輝いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中