爆問・田中、山口もえにフラれてた!太田光代社長が暴露「会ってもらえないみたい」

印刷

   交際がうわさされる爆笑問題の田中裕二(48)と山口もえ(35)について、太田光の妻で所属事務所の太田光代社長は3月8日(2013年)、都内のイベントで報道陣に「お断りされたようです」と田中がフラれたと明かした。となると、今まで2人がテレビで親密ぶりを見せてきたのは本当だったのか。

   山口とのデート報道以降、田中は司会を務める「サンデージャポン」(TBS系)で、「行きましたよ。2回行った。好意がなきゃ(デートに)行かないし」と隠す様子はまるでなかった。その後も交際宣言こそなかったが、「温かく見守ってもらった方がいい」と言って親密な関係をアピールしていた。

「笑っていいとも!」で好意・交際に追わせてたのウソ!?

   山口も3月6日、ゲスト出演した「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で水曜レギュラーの太田から(田中は月曜レギュラー)、「うちの相方をもてあそばないでくれ!」と言われると、笑顔で手を振って否定。「もしも、もう一度結婚するなら、初婚かバツイチか」という質問にバツイチを選び、「初婚じゃなくていろいろ経験されている方のほうがいい」と答えたり、太田から「身長は?」と聞かれて、自分の肩あたりに手をやってから、「何センチでもいいです」と田中の存在を臭わせた。

   それだけに、光代社長の「(田中は)会ってもらえなくなっちゃって、食事も行けないみたい」という暴露は意外だった。今年(2013年)に入って1度も会っていないという夕刊フジの報道もあったが、とっくに終わった話にテレビ視聴者は振り回されていたのか。いやいや、今度は「フラれたネタ」で盛り上がろうというのかもしれない。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中