2024年 4月 20日 (土)

ダルビッシュ有「ダッシュビルじゃない!」名前間違えられてカチン

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ダッシュビルじゃない!」、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(26)がツイッター上で名前を間違えられ、めずらしく怒っている。WBCに出るべきだったと書かれたスポーツ紙の記事を引いて、「未来の日本のための選択なのに、まぁわかんないよね」と3月8日(2013年)にツイートしたところ、ファンから「ダッシュビルさん(中略)あなたのように自分の考えをキチンと言って、行動する人は好きです。応援しています。頑張って下さい!」とメッセージが送られてきた。

   イラン人の父を持つダルビッシュのフルネームは、「ダルビッシュ・セファット・ファリード・有」。普段ダルビッシュはツイッターでチームメートの写真を公開したり、楽天の田中将大に「日本のエースともなると何気ない言葉にも貫禄でてくるな!」とからかったりしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中