2024年 4月 19日 (金)

ノッチ夫人 夫にかわり第2子出産報告のワケ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オバマ米大統領のモノマネで人気のお笑い芸人、ノッチのブログを3月9日(2013年)に更新したのは、本人ではなく友美夫人だった。「ご無沙汰してます…嫁です」の題名で登場した。

「私たちの家族が、もう一人増えました 今年の8月に、第二子出産予定です」

   おめでたを伝える書き込みだったのだ。1、2月はつわりや頭痛などで「生きているのに必死でした」とする一方、ノッチが家事をサポートしてくれたと感謝する。元気な子を生むと宣言する友美夫人だが、心配なことがひとつ。

「この子が20歳の時、パパは…………70歳近いじゃないかぁ~~~~」

   ノッチがしっかり稼いでいるか不安だと、おなじみの「鬼嫁キャラ」でおどけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中