2024年 3月 28日 (木)

ももクロ有安杏果「思いっきり歌えて楽しかったでありやーす」声戻った!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   喉の治療のため仕事を控えていた「ももいろクローバーZ」の有安杏果(17)は「今年初の歌声を届けてきました」と3月13日(2013年)のブログで報告した。コンサートツアーが3月12日から始まり、「今日は思いっきり歌えて本当に楽しかったでありやーす 幸せだったでありやーす」と喜んでいる。

   声を出さないことが続いていたため、「最初、緊張とか不安とかもうそんなもん膨らみすぎてどうにかなっちゃうんじゃないかって思ってた」と不安な気持ちを明かしたが、声援を聞くうちに「安心してステージに立てた。笑顔で歌えた」と振り返っている。

   有安は1月5日から声を出さないと発表。イベントなどでは筆談やジェスチェーで対応していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中