2024年 4月 26日 (金)

元AKB増田有華「変態!痴女!もっと言って!」強風だからわざとスカート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元AKB48の増田有華(21)は「悩殺娘!悪魔!変態!の嵐。元アイドルやぞ!ww嬉しいやないか!もっと言って!」と寄せられたコメントに喜んでいる。全国的に強風注意報が発令された3月13日(2013年)、「今日の外出は、あえてスカートに決定」とツイートした。わざわざ風の強い日にスカートをはく増田にからかうコメントが寄せられ、「痴女!も発見。ありがとう。変態!痴女!って、めっっちゃいい響き。振り切ってる女性って、良くない?笑。変態は正義だと思ふ。はは。あぁー気持ちいい」と書いている。

   増田は「DA PUMP」のISSAとの不倫お泊り愛が報じられ、「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりに行ったことは、事実です」とけじめを強調して脱退した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中