2024年 4月 25日 (木)

元AKB増田有華「滑舌手術しました。舌が長くなって口の中もてあそばれてるみたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48の増田有華(21)は滑舌手術をしたと3月13日(2013年)のブログで報告した。「舌を固定してる栓を切るって聞いて、めちゃめちゃ痛そうって!って思ってたけど…麻酔したらあっという間で痛みゼロ」と手術について書いている。

   当初は滑舌の悪さがネタにされるお笑いコンビ「ロッチ」コカドケンタロウ(34)と「怖いから一緒に手術しにいこうね」と約束していたと明かし、「思い立ったら行動したくてウズウズしちゃうんです!」と抜け駆けを謝罪。「いままでよりも舌が長くなって口の中で弄ばれてる感がどうしても気持ち悪くて笑笑 舌の順調さとともに増田有華、これから波に乗っていけたら、と思ってます」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中