2024年 4月 20日 (土)

窃盗仏像代わりにマスコット人形!?返還拒否の韓国僧侶ふざけた来日

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

韓国で話題にするためのパフォーマンス

   僧侶たち一行は記者会見を行い、「来る前に知らせたにもかかわらず出迎えもなし。この問題の解決には日韓ともに偏ったナショナリズムにとらわれないことが重要だ」。訪問の目的も観音寺の関係者と友好関係を結ぶためという。仏像1体と浮石寺創建の物語に登場するスンミョナンザというマスコット人形を土産に持参したが、観音寺側は「もらいませんよ。まずはうちの仏像を背負って一刻も早く持ってきて欲しい」(前住職)と一蹴した。

   キャスターの小倉智昭「騒動を起こしに来たんだと思っちゃうね」

   韓国で話題にするためのパフォーマンスであることはミエミエだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中