2024年 4月 20日 (土)

ともさかりえが首輪 正体は「ドラえもんの鈴」?

   女優のともさかりえが、「ドラえもん」のトレードマークである鈴のついた赤い首輪を身につけて3月16日(2013年)のブログに登場した。

   「ハッピーセットについてきた。」として掲載された2枚の写真には、ともさかのほっそりとした首には心なしか大きすぎる"ドラえもんの鈴"がついている。ちなみに、鈴の部分はライトになっており、暗闇でも光る仕組みだ。

   そんなお茶目なともさかだが、「喉の不調が最高潮に。見るからに酷いので内科を受診」と体調があまり優れない様子。診断結果は「風邪でも花粉でも黄砂でもなく、PM2.5の影響じゃないかな?とのこと」で、不調を嘆いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中