<1年前のワイドショー>高橋尚子「結婚」秒読みだったはずが…1年たっていまだ報告なし

印刷

   マラソン女子の金メダリスト・高橋尚子(40)の結婚話がスポーツ紙を賑わせ、高橋本人もそれを認めるような発言をして、後はいつ挙式かということだったのが1年前だ。「『高橋尚子』結婚!?相手は『チームQ』マネジャー」(フジテレビ系「トクだね!」2012年3月16日)では、キャスターの小倉智昭が「全部しゃべっちゃう」と意味ありげに笑い、「高橋尚子の縁談つぶし続けた小出監督『性格見て全部断った』」(「モーニングバード!」2012年3月19日)は「今回のお相手について小出氏は、性格的にもすぐれているなどとして太鼓判を押してるという」と伝えていた。

   それから1年、結婚したという話は聞かないし、そもそも1年前の結婚報道の続報はなかった。スポーツ紙が高橋にからかわれ、テレビのワイドショーもそれに乗っかってしまったということなのかな。いや、年初めに高橋は「今年は結婚が目標」なんていっていたから、今年こそ結婚かもしれない。それにしても、スポーツ紙やワイドショーの1年前の「秒読み」は外れたね。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中